2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

絵について。

以前、絵描きさん達と絵についてお話してた時、線画の話になりまして…。 自分もいい加減、新しい描き方で描いていかなきゃな。と、前々から心に引っかかっていた線画を考え直してみる事にしました。 最終的には線画くらいはアナログから直接起こせるといいな…

想い出。

お知り合いさんののブログで3rdの限定版を手に入れられた事が書いてあったので、ちょっと当時の事を思い出してしまいました。 5年前…まだ、学生だった頃のお話です。まだ、今ほどゲームの発売日なんかを意識していなかった時代、ゲーム屋の新作コーナーで3r…

ヴァー嬢描いてみた。

Advanced 3rd よりヴァージニア×ウェルナー描いてみました。 某所にUPしてたんですけど、もうちょっと線画をしっかり描き直しです。 大きいのはこちら。 先日、最新作「ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード」の設定資料集が出た今日この頃ですが、ま…

スペース余ったので。

日記をコンスタントに書かない分、1回の日記が長めになってきたので、1日分だけを表示するようにしたら、さすがに下の方が空白になってしまったようで…。(汗) あ、そういえば、また去年も保険証を使わなかったみたいで、賞状と粗品をもらいました。 健康…

休日の過ごし方。(無駄な)

「お前はちょっと働きすぎだから自重しろ。」 と、本部から目をつけられてしまったので、店長に急遽休みを取らされまして…。 やんややんやの休日です。 とは言うものの、急に休みが増えたところで夏コミにも落ちてしまったので、 腑抜け常態はいかんともしが…

決まったのね。色々と。

たしかWA5の設定資料集の発売は、4月頃だったような気がするんですけど…。 ようやく発売になるようですね! やった!やった! http://www.media-vision.co.jp/blackmarket/shop/detail.cgi?code=MVE4005-0003 これなら夏コミ原稿やってる方は、ちょっとは情…

コミックマーケットご報告

コミケ当落のご報告が遅くなってすいません! 結果を単刀直入に言ってしまうと…落選です。(汗) アイヤー。 過去2年間、夏は受かって冬は落ちてを繰り返していたので、今度の夏は受かるかな。 何て思ってたら、そうは問屋が卸しませんでした。 ん〜、人生…