ヴァー嬢描いてみた。

ヴァージニア×ウェルナー

Advanced 3rd よりヴァージニア×ウェルナー描いてみました。
某所にUPしてたんですけど、もうちょっと線画をしっかり描き直しです。
大きいのはこちら


先日、最新作「ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード」の設定資料集が出た今日この頃ですが、まだまだ3rdの設定資料集は現役で活躍してたりします。
ワイルドアームズの絵を描くときは、いつも設定資料集を近くに置いているので…。(笑)
やっぱり、今回も大変おせわになりました。w


特に3rdは描きたくなることが多いので、結構くたびれてきてしまいまして…。
大事に大事に使ってるんだけどなぁ。
(とは言っても枚数で言ったら、そんなに仕上がってはいないんですけれども。(汗))
出た年代も一番古いですし、なんと言っても、シリーズ中衣装を描くのが一番大変なので、見返す回数が半端じゃないっす。w
多分、ヴァージニアの衣装はシリーズの中でも一番面倒な衣装なんじゃないかなと思うんですけど、やっぱり一番描いていて楽しかったりもするんですよね!
…謎です。


ん〜、保存用に1冊買っておこうかなー。(爆)
「花盗人」と共に家宝的逸品ですからね!!