2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶろぐぱーつ。

うわーーーー!! 「巷で噂のできる女」さんがブログパーツになってる!(笑) WILD ARMS XF 公式ページ さすがでいらっしゃるなぁ。 がんばっていらっしゃるなぁ。 是非とも協力したいところではありますが、残念ながら「はてな」はjavascriptとか使えない…

夏のおやすみ。

お仕事も閑散期に入って、しばらくの間ちょっと休みも多めです。 出勤日数が減ってくれるってのは、ホントありがたいことで。 今年は出勤日数がきちんと決まっているので、気兼ねなく(?)休めるぜッ! 去年は大連休取ったのが盆・正月に3連休ずつだったん…

店舗特典。

あ、そう言えば、発売まで後2週間になりましたね!WAXF。 店舗オリジナル予約特典も公表されたもんだから、昨日1日は終日1.5倍の速度で仕事をこなして、閉店間際のメッセ○ンオーへ駆け込んできました。(笑) 木曜日はお休みなので、朝一で受け取り…

色付けしました。

前回の線画に色付けしてみました。 大きいのはこちらです。 いつもは、落描き後に水彩で力尽きたような色付けをして、毎度毎度後悔をしてしまっているので、今回は水彩を楽しみつつ&勉強しつつ彩色です。 でも、せっかくの線画を活かせる様に淡い色で塗ろう…

夏の代名詞。

梅雨の曇り空も晴れて、やっとこさ夏が来たようです。 やっぱり、ぴーかんじゃなきゃ!(ぴーかんって死語ですか?) 空の色が深くなればなるほど、夏って感じがしませんか?? そうそう、今日は今年初めてセミの鳴き声を聴きましたよ! 自分、田舎育ちなも…

はてなスター。

ちょ。w はてなスターいじってたら、自分で自分のブログに2つも付けてしまった!! しかも、これ消せないでやんの。(爆) うわ〜、恥ずかしい人だ。 それにしても、面白い機能が出来たもんですねー。