店舗特典。

あ、そう言えば、発売まで後2週間になりましたね!WAXF。
店舗オリジナル予約特典も公表されたもんだから、昨日1日は終日1.5倍の速度で仕事をこなして、閉店間際のメッセ○ンオーへ駆け込んできました。(笑)
木曜日はお休みなので、朝一で受け取りにゆくのだ!


それにしても、待ち遠しいです…。
夏場は休みが多いシフトなので、木・金曜日連休を入れてやろうと画策しておったのですが、何の因果かビッタ○ズの出店説明会へ行く事になってしまって…がってむ。
ついに来るべく日が来てしまいました…楽・Y・ビの三大モール触れる日が。
でも、色々な経験が出来るってのは、ホントありがたいことで…。


そう言えば、「ビ」はPCはさっぱりでモバイルが強いとの事ですが、「ぶらっくまーけっと」さんはどんなモバイルサイトになってるんだろ…。
今度、しっかり見ておこう。