スペース余ったので。

日記をコンスタントに書かない分、1回の日記が長めになってきたので、1日分だけを表示するようにしたら、さすがに下の方が空白になってしまったようで…。(汗)


あ、そういえば、また去年も保険証を使わなかったみたいで、賞状と粗品をもらいました。
健康管理も仕事の内、と申しますしね!
でも、この前の健康診断で1項目だけ、去年よりひどくなったものがあったんです…。


…視力が相当落ちました。(汗)


ええ、ホントに「相当」落ちましたよ!
両目それぞれ1.0くらいだったのが、0.5まで落ちました…。
視力が良いくらいしか取柄が無かったのにー。
むぅ、がんばって回復させてやるさッ!!