休日の過ごし方。(無駄な)

「お前はちょっと働きすぎだから自重しろ。」
と、本部から目をつけられてしまったので、店長に急遽休みを取らされまして…。
やんややんやの休日です。


とは言うものの、急に休みが増えたところで夏コミにも落ちてしまったので、
腑抜け常態はいかんともしがたい!(腑抜けはいつものこと…なんて言わないで!)
じゃあ、普段はあんまり見れないニ○ニ○でも観ようかと、色々漁ってみたら…。


すげーのあったよ!!
初代ワイルドアームズのTVCM。
「やってごらん?ワイルドアームズ」だってさ!!
ああ、やりましたよ!?w


すごい良い仕事。
良いもの見させてもらった。ありがとう!


それにしても、昔のスクウェアソフトの音楽は何て最高なんでしょう。
FFとかロマサガとか…また聴きたくなったさ。
DSのFF4とかいつ出るんだろ?