決まったのね。色々と。

たしかWA5の設定資料集の発売は、4月頃だったような気がするんですけど…。
ようやく発売になるようですね!


やった!やった!


screenshot
http://www.media-vision.co.jp/blackmarket/shop/detail.cgi?code=MVE4005-0003


これなら夏コミ原稿やってる方は、ちょっとは情報収集が楽になるってもんです。
衣装とかARMとか…その他もろもろ。
きちんと描くには、意外とたくさん資料が必要だったりするんですよねー。
はぁ。こりゃこりゃ。


あと、ワイルドアームズ クロスファイアの発売日も決定したよ!

8月9日発売ですって!!
そう遠い未来でもないですね。びっくり。
アマゾンでも予約が始まっているようなんですけど、ちょっと気になるのが「特典」。


カモノハシ麦井特注「クロス箸」付き


なんじゃこりゃー!?(笑)
ハシなのか!?箸なんだな!?
もう、なんつーか。
アレです。
謎です。w


それにしても、楽しみだー。


あ、ビッターズへの出店は意外だったなぁ。
一応、それ関係は同業者なので、色々事情があんだな…ってのが何となくわかるっす。w