コミックマーケットご報告

コミケ当落のご報告が遅くなってすいません!
結果を単刀直入に言ってしまうと…落選です。(汗)


アイヤー。


過去2年間、夏は受かって冬は落ちてを繰り返していたので、今度の夏は受かるかな。
何て思ってたら、そうは問屋が卸しませんでした。
ん〜、人生って上手くはいかないもんですね〜。(大げさすぎ。)


となると、お次はファルガイアサミットでしょうか!?
まだまだ、ゆっくりと準備ができそう…。
とか言ってると、あっという間なんでしょうね。(笑)
ホント、今からやっておかないと、後で痛い目あうんだろうな…。


あとそれと1つ。
これを機に、色々と考えたのですが…。
また、それはオンリーが始まる頃に、改めてご報告しようと思います。
って、まだ全然先じゃん!w