昨日のつぶやき 01/11

  1. 今日こそはクリアしたいけど、ラスト難しすぎて死にまくり…。#3rd_birthday
  2. こんな寒い日はおこたでアイスに限りますなぁ。(ノ∀`)
  3. きたくったー。ただいまです!
  4. 仕事おわったー。アクセラレーター的速さで帰る!
  5. お昼休みなう。今日も寒いし蕎麦にしますか!
  6. そういえば、もうSaGa3出てたんだよなぁ。ゲーム積んでなかったらやりたかった…。サントラも欲しい!
  7. PSPをテレビに映してやってたら、急に電池切れた!本体を全く見ないから、ランプが点滅してるとかわからないんだよなぁ…。orz
  8. 先生、こんなのクリアできませんw

Powered by t2b