昨日のつぶやき 01/12

  1. ペンタブなきゃ、こんなのクリアできない。w
  2. 名無しの@amatubu は、全ての敵を倒し、見事ネームレスを卒業!スコア049750Pt. 最強のネームレスと言ってよい腕前です。 http://valkyria3.jp/banbang/
  3. 戦ヴァル3のサイトでついったと連動したなんかできたみたい!
  4. Oh…思い違いで殺してしまうトカ…。悲しいトカ。
  5. 今日の相棒、春ちゃんの人だこれ!
  6. 寒い寒い。ただいま〜。録画してある相棒観ながら、ごはんにしましょう!
  7. おわったー!とっとと帰ります!千葉方面経由で帰るか、東京方面経由で帰るか…どうしよう。
  8. 電車の中でだいぶうとうとしてしまった…。
  9. 超名言に過剰反応ッ! RT@WILDARMS_bot: ギャロウズ「【自由】とは、全ての【由】を、【自ら】に求める事! 自分で考え、自分で動き、結果、自分で自分の責任(ケツ)をもつ事で、自分の存在、その瞬間を創っていく事なんだッ!!」(WA3)
  10. 急遽、埼玉の取引先へ行くはめに…。お腹すいたよー!
  11. 黄タイツ君を忘れとった!
  12. おはようございますー!今日も一日のび〜のびと。青タイツ!茶タイツ!
  13. もうこんな時間!お休みなさい〜。
  14. やったー!クリアした!うわ、3時半トカ…。#3rd_birthday
  15. 先生…無理です。(´;ω;`)

Powered by t2b