昨日のつぶやき 01/10

  1. きたくったー。ただいまです!
  2. ちょっと飲みすぎたかも……全然飲めないけど!
  3. 外寒っ!さすがにこの時間から出かけるのつらい…うっうぅ。
  4. 送信完了〜。あ、もう4時半だ!今夜は出かけなきゃならないんだよなぁ。できれば家で引きこもってたい!
  5. あ、会社に書類ファイル送るの忘れとった。
  6. あら、もうこんな時間。
  7. 帰ってきてからすぐ祭だったので、ご飯食べてなかった!すごいお腹空いた…。
  8. あっという間の3時間でした〜。みなさん、お疲れ様でした!#wildarms
  9. むしろ俺が嫁! RT@yugureiwashi: 早いものであと3分…最後に言わせてもらおう、ヴァージニアはおれの嫁!

Powered by t2b