昨日のつぶやき 01/09

  1. なんと言う漢っぷりッ!RT@tea_youkan: ヴァージニアさんの「よし!ついてる!」がうわあああでしたね。<シェーン#wildarms
  2. ニク兄さん、カッコよすぎるッ! RT@WILDARMS_bot クルースニク「ARMで貫くのではない。意地を貫くのは、いつも、この身ひとつだ…ッ!」(WA4#wildarms
  3. 強い想いが RT@chig_chig: 信じてるあの日の絆 RT@BOBSASA: 繋いだ手を離さない RT @hina_aoi WA祭をしているとわかる。「どんなときでも一人じゃない」ってことに。#WildArms
  4. 自分もWAからたくさんの事を学びました!RT@Mutsukusa: WAがくれた愛と勇気と希望は今の自分の原動力のひとつだと胸を張って言える、そんな熱く恥ずかしい事がたまらない!#wildarms
  5. 思い出すだけで泣けます!RT@soyuragi: エルミナがギャレットの傷にリボン巻くシーンからの流れがたまらなく切ない。そして「何も生み出さないかわりに何も失わせない」の台詞ッ…!#wildarms
  6. Oh...素晴らしい!RT@tea_youkan: 3rdはリーダーが誰よりも「漢前」なのに、ちゃんと可憐なのが素晴らしい… 荒野に咲ける一輪のパープルレディ!#wildarms
  7. プレイした人の心のどこかで眠ってるだけなんですね!RT@nyarumyan: 最近、周囲が落ち着きがちなんで熱冷めたのかと思ったけど、読んでるだけで勇気頂けますなッ!#wildarms
  8. がんばりましょうッ!RT@_mizuha: 超同意!熱いファンがこんなにいっぱい…! RT@climax_moka : つい新作やら情報がないと熱が冷めがちな二次創作だけど、こんなにたくさんの渡り鳥がいるなら、頑張れる気がする。#wildarms
  9. 見たい!作りたい! RT@azi_dahaka1113: 見たいッ! RT@yuppe0jvv: 見たいッ!! RT@kuesu: 見たいですっっ! QT@yugureiwashi: こんなにたくさんWA好きさんがいて嬉しいな…WA同人もっと増えないか#wildarms
  10. 大丈夫!これからですともッ!みんなが応援してます! RT@yuppe0jvv: ふと… 私ってば5途中までしかやってないしXF未プレイなの…ごめんなさいorz#wildarms
  11. XFの予約特典!w RT@mizuki100417: みんなカバンから同じマイ箸を取り出す様www RT@tornekia: やきそばオフで持参する箸は絶対にみんな同じ赤い箸だから、自分用の目印付けておかないとね!約束だよ!!#wildarms
  12. あと、みんなで崖も登りますよ!RT@yuppe0jvv: 素敵だッ! RT@homuramlu: 焼きそばオフなんて素敵すぎますねw#wildarms
  13. や、やりますか?w RT@seitenneko: あまつぶさんの言っていたやきそばオフが実現しそうだなぁw#WildArms
  14. ワイルドアームズメドレーの入った『ファミ通 PRESS START』のアルバム出して欲しいッ!#wildarms
  15. 最新作では犬トカ。w RT@doll222: 皆、あるときは少年、あるときは車掌、その他諸々トニー君を忘れていないかッ!#wildarms
  16. 衝撃的事実です。w RT@33_ragi: 知らなかった…!ランダムだとばかりRT@mugendaidai: 起動する度、セレクトボタンを押すか押さないか、毎回歌詞有・無か決めて雰囲気の違いを楽しんで見てましたw RT@eeeeee0: 3のOPって確か#wildarms
  17. サントラかけると、絶対吹いちゃいますね。w RT@homuramlu: すぐ口笛を吹く癖はWAのせい#wildarms
  18. 中断ムービー好きでした!RT@sonota163: OPはやっぱりI.Gだよなぁ、贅沢だけど。 特にWA3みたいにシナリオ進行に合わせて頻繁に変わるとなお良いね。あと中断ムービーもぜひとも欲しい。#wildarms
  19. 金子さんにアークインパルスしたいッ! RT@sin0825: 金子さん御覧になってますかーッ!? ワイルドアームズの到達点は、見る者にあまねく夢と希望を与えてますかーッ!?#wildarms
  20. やりました。w あとブタっぽい敵も。w RT@kazamiya: あるあるある RT@tento3: トッドのアフロは意味もなく燃やす#wildarms
  21. ワイルドアームズがばずったあの日の事は忘れない。あの日もアークインパルス打てると思った! http://twitpic.com/2cg9uc#wildarms
  22. すばらしい。w RT@sin0825: アーメンガードさんwww#wildarms
  23. 便乗ッ!RT@hina_aoi: 祭が終わったらフォローさせてくださいッ!#wildarms
  24. ノシ RT@kjmuna: ノ RT@cecil_mhp: ノ RT@yuppe0jvv: ノ RT@tsukiyo514: 金子さんでなるけさんタッグのWA新作がやりたいっ ノ #wildarms
  25. やりました。w RT@NekoP_: ハンペンからダッシュで逃げるのは皆やりますよね#WildArms
  26. 夏は申込みます!RT@tomino_k: すいません…ウチもとうとう今日でスペース閉めちゃいました RT@ozore_akiba: 冬コミに今日のシティ大阪とWAサークルの激減さ加減にしょんぼり気味だったのですが今もちゃんとこんなにWA好きがいらっしゃって#wildarms
  27. 色々なソフトがPS3でHD化されるらしいですけど、WA3rdはそれに期待ッ!#wildarms
  28. いいタイミングで時報が流れてきた。w#wildarms RT@GbAoMtE: 【22時】荒野とジーパンが似合うRPGワイルドアームズ セカンドイグニッション】
  29. いまは〜じめて〜きがつ〜いたよ ひとり〜〜じゃ なか〜ったんた〜〜#wildarms
  30. ああぁぁ!『 Wings 』 滾ってきた ―― ッ!! #WildArms
  31. 愛してるッ! RT@yukinonntan2: 愛してるッ!RT@azi_dahaka1113: 愛してるッ! RT@ugyuoi:#wildarmsくそうここにいる人全員フォローしたいッ!ワイルドアームズ愛してる!!
  32. ギャロウズの「【自由】とは、全ての【由】を、【自ら】に求める事!」のくだりは至高 RT@seitenneko: 最初はギャロウズはねーよwと思いつつもプレイしてかっこいいと思い直すトカ#WildArms
  33. ヴァニ!RT@yukinonntan2: ヴァージニアRT@tento3: ギャロ! RT@hukami マヤ姐! RT@azi_dahaka1113: ヴァージニア RT@tsukiyo514: ジェットRT@hina_aoi 3rdで好きなキャ#wildarms
  34. アースガルズ「んぬぅッ、だが・・ んぬぅぬぅ――ッ!!」 http://bit.ly/b9HebP#yaraideka#wildarms
  35. そういえば、こんなのあるのでご紹介!『ワイルドアームズ3・アースガルズで「やらいでかッ!」たー』 http://shindanmaker.com/49215#wildarms
  36. 今このTLの勢いならアークインパルス打てる!RT@wahuwahu: 一番泣いた場面はWA2でアークインパルス使うところ!みんなの思いが強さになるとかベタだけど本当に大好きです #wildarms
  37. あの健気さは泣けるッ。 RT@doll222: ロディの健気さは犯罪だと思う#WildArms
  38. 男か女かわからない所が特にッ! RT@yuppe0jvv: 大好きだッ! RT@yukinonntan2: 大好きだッ!RT@yugureiwashi: ヴァージニアがかっこいいやら可愛いやらで大好きだッ!#wildarms
  39. あと、シュシュシュシュとかクカカカカとかも! RT@chig_chig: そういえばトカもありましたねw RT@seitenneko: とりあえずトカと「ッ!」は思わず使いたくなる単語ですよね#wildarms
  40. 好きッ! RT@hina_aoi: 好きです RT@yuppe0jvv: 好き RT@azi_dahaka1113: 何が一番って女性キャラの女性キャラらしくない、男らしさが好き。#wildarms
  41. わぁ〜。すごい!こんなにWA好きな人いらっしゃるのかー!#wildarms
  42. 帰宅ったー。タダイマです!
  43. まだ家に着かない。
  44. えらい人につかまってしまって30分くらい話してたけど、やっとおわったー。かえる!祭だ!その前にご飯食べたい!
  45. お昼休みなう。今日はお祭たから早く帰るぞ!
  46. おはようございますー。今日は暖かい!だから、正月休みください!
  47. SaGa3がもう発売されてたトカ…。
  48. 正直に言いますと、ヴァージニアは好きだけど、実は俺嫁って感じじゃないです…。近くにいると厄介ごとに巻き込まれそうなので、一歩離れたところから見守るスタンス!…って、どうでもいいですね!#wildarms
  49. そういえば、ワイルドアームズハッシュタグ全然見ないですよね…。とりあえず、これで宜しいでしょうか?#wildarms
  50. ただいまですー。寒かった!

Powered by t2b