昨日のつぶやき 09/23

  1. 先程の『Symphonic Legends コンサート』の件ですが、どうもサマータイムの関係で1時間早い27時頃からのようです。先程のサイトには28時からと書いてありますが、お気をつけてください〜。
  2. PSSつなげようとしたら、システムアップデート要求された…。この前したばっかりだと思ったけど。
  3. おおー!!ガンパレがPSStoreで配信されたんだ! http://bit.ly/9oqpFx
  4. そうか!出前トカ…。
  5. 1回リツイートしてると、もう1回はできないんっすね。解除してもう1回してみる。
  6. これから会社に行く予定だったけど、行かなくても良くなったみたーい。
  7. わーい!やった!戦ヴァル2の資料集でるんだー!即ぽっちった!ヽ(´ー`)ノ http://amzn.to/dttlQ6
  8. 今日は祝日だったんだ…。そして、もう1時だ!
  9. おはようございます〜。外真っ暗だ…。w たまには雨の1日もいいっすね。

Powered by t2b