昨日のつぶやき 09/24

  1. うおおぉぉ。なんか本格的に戦場のヴァルキュリアを再開しはじめちゃったー!2週目の引継ぎプレイだから、俺強えぇぇ!状態。ランクSが簡単に取れるー。w
  2. 今見つめるのは番組の将来よりも目の前にあるウキ1つ! ハナタレの視聴率は上下してもウキは動かないぞ!
  3. 帰宅った!ただいま〜。
  4. うわ!雨降ってきた。冷たい!
  5. 通常戦闘曲はお米みたいなもんだって、金子さんも言ってたっけ…。
  6. ついっぷるくじのボタンを今日20190番目に押したなう。本日の賞品は「【EOS Kiss X4・ダブルズームキット】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/#twipple_kuji
  7. さあ、帰りましょ!今日は肌寒くて1日中どんより曇ってたけど、なんかこういう天気は好き。ワクワクする。
  8. おはようございますー。今日は寒いですね!長袖で外出てみたけど、まだ寒かったので上着をとりにもどっちゃいました。w
  9. PS3の近くに戦ヴァルがあったもんだから、なんだか2週目をプレイし始めてしまった…。w いいなぁ。やっぱりこれいいなぁ。アリシアかわえぇ。
  10. アースガルズ「ぬぅやらッ、だが・・ やらんん――ッ!!」 http://shindanmaker.com/49215#yaraideka

Powered by t2b