夏コミから1ヶ月経ちました

1ヶ月もご無沙汰をしてしまってますが…。(汗)
スペースに来てくださった方々、本を買って頂いた皆様、本当にありがとうございました!
お礼が遅くなってしまいまして、本当に申し訳ありませんーッ!
今回はTwitterでのお知り合いさんで初めてお会いする方も多かったので、色々お話ができて楽しかったです。
みなさんのお陰でたくさんパワーを頂いたはずだったのですが、夏コミの直後から体調を崩してしまいまして、なんとなく体調のおかしい日が1ヶ月くらい続いてしまいました。
去年も同じような事をやらかしてしまったんですけど、去年はサークル参加じゃなかったのに…なんでだろ。


…とにかく!
みなさんに頂いたパワーを少しでも創作に還元できるように頑張りたいと思います!
この歳になると、自分を変えるなんて本当に難しいことです。
変えるどころか、どんどん衰えていきますし…。
でも、今回の夏コミ原稿をやってわかったんです!
まだ、自分は絵を描けると…。
だから、少しずつでも絵を続けていけるように頑張りたいと思いますので、またかまっていただけるとうれしいです。(笑)


申し訳ありませんが、冬コミは申し込みをしていません。
今年中は地道に頑張って、久しぶりにCGでも描けたらいいなぁ。(ノ∀`)