昨日のつぶやき 08/16

  1. あ、確認したらオンライン申込は23日までに決済だった…。orz
  2. あ、冬コミの申込決済は明日の夜にはやっておかなきゃダメなんだった…どうしよう。
  3. あ、そういえば、FF4のサントラ聴いてたんだった…。 フースーヤ 「 もうひといきじゃ パワーをメテオに ヽ(´Д`)ノ」 ゴルベーザ 「 いいですとも! ヽ(`Д´)ノ」 『 ● Wメテオ 』
  4. ワイルドアームズ4thの戦闘曲、9曲もありますた。
  5. WA4の戦闘曲ー。ガンブレイズ、臨界強襲・限界突破、輝槍は闇を突き穿つ、Like a Rolling Stone、荒野の果てに Ver.Detonator、そこに貫く意地は固く、見上げた空に届いた手、議会騎士団の亡霊、手招きする秘妖姫…以上!(多分) さぁ!聴くが良い!
  6. 今、FF4のサントラ『バトル2』聴いてるなう。どれもいい曲ばかりだけど、戦闘曲が少ないのに今更気が付いた。そう考えると、ワイルドアームズ4thの戦闘曲の多さは異常…いや、最高!
  7. ジン倒した!ふぅ。今日は久々に休んだって感じだな〜。そろそろ夏コミの反省タイム…。( ゚ρ゚ )アゥー
  8. 食料買いに外に出てみたけど…なんだろこの暑さ!外でないで良かったな…。(;´Д`)
  9. .@aotukidenjyurou@hiya_ko@subaring@tsukiyo5 おはありです〜。だいぶ昼寝しちゃいました。(汗)
  10. むくり。おはよう〜。
  11. つい、うとうとーっとして眠ってしまったら、尻の肉をもぎ取られる夢をみた…ような気がする。ミスターじゃないけど。
  12. 荷物届いたー!あぶないあぶない…寝る寸前だった。(´ぅω・`)ネムイ
  13. あ、そろそろ自分もコミケの荷物届く時間帯だ。印鑑の用意…OK!
  14. あ、もう、こんな時間。起きてからぼーっとしてたみたい。2時間も経ってる。(;´∀`)
  15. おいおい。3日目onちゃん(簡易版)のコスプレしてる人がいる! タバコすってるし。w

Powered by t2b