昨日のつぶやき 08/15

  1. アシュレー 「…そうだ!俺が…俺達が、アームズだ!!!」
  2. あら、今日のMAGネットは東方特集なのね。
  3. FF3の最初のクリスタルのところで出てくるカメみたいなボス。なんきょくのかぜを使えば簡単に倒せるのに、けちって使わないタチです。結局、その後も使う機会なんてなくて、最後にはアイテム欄の無駄にしかならなくなるのがわかってるクセに使わないとか、あまつぶはそういうちゃちな人間です。
  4. DS版のFF3をまた始めようと思ったら、知らないセーブデータが入ってた…。良く考えたら姉に貸したことあったのを思い出したけど、2種類のセーブデータがあるぞ!?クリアしてないって行ってたけど、1つはラグナロクエクスカリバー持ってるしクリアしてるっぽいなぁ。
  5. ポジティブやめれ。w
  6. \ ファイヤー /
  7. みんなもあるでしょ!?胸の中でくすぶってるモノが…。
  8. きたくったー。ただいまです!GMみるっす。
  9. あれ?冬コミどうするの…自分。(・・?)
  10. いよーし!仕事おわた。コミケも終わったし、これで8月はもう終わりー。明日は1日中ゲームでもやろっと!ゲームやるの2ヶ月半振りくらいだ…涙が出てくるよ。(´;ω;`)
  11. お昼休みなう。ちょっと買い出しに外出たけど…暑い。3日目出てる人大丈夫かな。(汗)
  12. おはようございます!2日間楽しんだ分、今日は気持ちを切り替えて仕事にせいを出したいと思います〜。行ってきます!TLが3日目参加の方で、にわかに活気づいておりますが、みなさん暑さに気をつけて頑張ってください!

Powered by t2b