今日は一日ゲーム音楽三昧!


NHK-FM今日は一日ゲーム音楽三昧
8月7日(土)午後0時15分〜午後11時00分


ゲーム好きなら聴かれた方も多いんじゃないでしょうか?
残念ながら自分は仕事がありましたので、最初からはきけませんでしたけど、20時くらいから聴き始める事ができました!
WILDARMS好きな我々にとって、一番の懸念点はWA曲が流れるか否か!
20時頃までのリストを見ると、ほぼメジャーもメジャーの曲をしっかりと押さえている様な感じだったので、やっぱりかからないのかと諦めかけていたんですが…。
21時30分頃、ついにワイルドアームズの『荒野の果てへ』がかかりました!
未だに根強い人気がある…と、紹介されてましたよ〜。
アメザリの平井さんも『荒野感がすごいでしょ〜』と、ご存知の様子!
公共の電波から流れてくる『荒野の果てへ』は、また一味違った味でした…。


その他、ロマンシング サ・ガ2の『七英雄バトル』と、
まさかのNiGHTSの『DREAMS DREAMS』が流れたりして大満足!
今度やる時は、意地でも休みを取ってやろうと思います。(笑)


右の画像はTwitterの人気ワード収集サービスBuzzterで、ワイルドアームズが2位に上がった時のスクショです!
もう、こんな日は来ないかもしれません…。
でも、私達は再び奇跡が起こるのを待ち続けていますよ!