昨日のつぶやき 08/08

  1. やっぱり、シャア専用と言ったらザクですね!
  2. ふぅ。疲れた…。
  3. こんなときは走るに限る!行ってきます!
  4. きたくったー。ただいまです!GMを観ます!
  5. おわったー。もうね。なんていうか悲しいわ…。
  6. うあ。なんかモバツイで変なゲームやったらツイートされてた。(汗)
  7. 【meromeroparkで遊んだよ】飼っているペット「ヴァニ」が「生まれたて」に成長しました! http://mpr.hn/A19VL
  8. ごはん http://mpr.hn/A19VH
  9. 昼休みにシモジマに行って、コミケのディスプレイ用品見ようかと思ったけど…。なんか急にめんどくさくなった。w
  10. おはようございますー。今日はポケモンスタンプラリー日和みたいで、お父さん×子供がたくさんいます。お父さん方、ご苦労様です。

Powered by t2b