昨日のつぶやき 08/07

  1. もうちょっとイトケン分を補充しよう。
  2. みなさん、おつかれさまでした〜。さぁ!ゲームやりましょう!
  3. あれ、こんなファンタスティックなBGMだったっけ。w
  4. あれ?ゲー音なのに、いつのまにか歌多くなってないですか…。w
  5. チョコボレーシング…イトケン。
  6. かかって欲しいものが2つともかかったので、すごいさてぃすふぁくしょんした。
  7. これは、大人VerのEDですなぁ。こっちで正解! #gamemusiczanmai
  8. ああああ!!びっくりして声あげちゃった!NiGHTSキター!
  9. やっぱり、パーソナリティはアメザリしかいないわー。また、キカイノカラダ観たいな〜。
  10. ワイルドアームズがBuzzった記念に1枚! http://twitpic.com/2cg9uc
  11. よし!ワイルドアームズがBuzzってるところをプリントスクリーンしたよ!
  12. なんかすごい感動がマジぱねぇ…。ありがとうございました!
  13. おおお!ワイルドアームズがBuzzってる!!すげー!感動!( ;∀;)
  14. 思わず紙パックの飲み物をテーブルに叩き付けそうになった。w
  15. ワイルドアームズキターーー!!
  16. そして彼らは来た!
  17. WSはロマサガ移植がでたよ!
  18. わー!七英雄キター!イトケンキター!#zanmai
  19. そら、大神のサントラが欠乏するわけだ…。すげぇ。
  20. 光田さん天才や…。
  21. これ微妙にゲーム音楽から外れたような…。w#zanmai
  22. FEキター!でも、なんで封印の剣
  23. ちょw 波動拳へのつなぎが違和感なかった!#zanmai
  24. 水中呼吸のマテリアがあって、うんぬんかんぬんエアリスが生き返るという噂があって、必死に探してました。サーセン。w
  25. エアコンつけたのに一向に涼しくならないなと思ったら、暖房運転になってた。アッツー。
  26. つまりは…口笛ってことですね!わかります!#gamemusiczanmai
  27. そういえば、アニ三のときはハッシュタグがかなり上位に来てたけど、ゲー三は表示されてもいないみたい…。
  28. いいぞ!いいぞ!#gamemusiczanmai
  29. 帰宅ったー。ただいまです!お、良い時に帰ってきたみたいですよ!?
  30. 駅通過!危ない…。もうにわかに混み始めてた。(汗)
  31. 今から帰れば入場制限前に駅出れるぞ!
  32. グランディアまじかー!!グランディアのテーマ最高っす!
  33. 休憩おわり…。(´・ω・`) でも、今日は早く帰るぞ!花火大会で駅の入場が規制されるから、花火が終わる前に帰らないと…。仕事から帰ってきたのに、駅で足止めとかひどすぐるし。
  34. 森田将棋
  35. KOFは95〜97までやった!95はかやりやった。サターンの拡張RAMぅ。
  36. お昼休みなう。事務所からラジオ体操用のラジカセをパクってきた!1時間は一緒に聴ける!
  37. みんな!オラの分までもりあがってくれ!
  38. おはようございます〜。今日は1日ゲーム音楽三昧の日ですね!残念ながら聴けないけど、TLでこっそり追いかけたいとおもいます。w では、いってきますー。
  39. 個人的には明日ワイルドアームズとNiGHTSの曲が流れればいいと思ってる。仕事で聴けないけど…。( ;∀;)

Powered by t2b