昨日のつぶやき 08/06

  1. アニメってホント素晴らしいんですよ!
  2. ただいまですー。
  3. おはようございますー。朝から電車の中でNARUTOを熱く語る人達の会話を左耳で聞きながら、ぼーっとしつつ出勤中。
  4. 明日からはいつもの時間に起きればいいんだよなぁ。うれしいような物足りないような…。おやすみなさい。
  5. ファミマは昔なつかしのお菓子があっていいな〜。ピックアップとかムギムギとかもあったよ…。それにしても、ムギムギってそんなにメジャーだったんだね!
  6. あ、ここの設定変えとけば良かったのかトカ…。
  7. あ、Twitter投稿チェック外すの忘れてた!(汗)
  8. 入稿完了 http://d.hatena.ne.jp/amatubu_nairu/20100806/1281031256
  9. う、売り子どうしよう…。まだ、決まってないや!
  10. また、意識を失ってたじゃないか…。

Powered by t2b