昨日のつぶやき 08/09

  1. FF3はクリアしてないから再開しようかな…。
  2. ゲーム三昧を聞いて、今までやったゲームで少しでも音楽が気に入ったものがあったら、サントラ集めていこうと決心した!とりあえず、DS版FF3と4のサントラをポチった!
  3. ヒャハハハハアハハハハハハハァハハハハッ!! 茄子とか、こんな風に笑ってみたいわー。間違いなくいっちゃった人だけど。w
  4. \ ダニエルさん、ワックスかける ワックスとる /
  5. んー、SonyNEX-5にしようかなぁ。
  6. また、後で差し入れ用のお菓子買いに行ってこようかな。さっきは荷物がいっぱいで寄れなかったけど。
  7. ただいまー。荷物がいっぱいで疲れた…ふぅ。お腹空いたからゴハン
  8. んじゃ、出かけるとしますか!ネットで買ったパンツの裾上げも出してこよう。
  9. よし!自分もコミケ用品の買出しに行ってこよう!さて、準備ー。
  10. なんか、いいともがカオス!
  11. あら、もうこんな時間だトカ…おはようございます〜。
  12. おーっと!あまつぶ選手、寝る体制に入ったー!だが、まだ寝ない!まだ眠ろうとしない!このまま寝落ちの体制に入ろうとでもいうのかー!?
  13. ねむいぞこのやろー。
  14. 夜中の雨音はなんだか癒されるね…。
  15. あんなところにレバーがあります
  16. やっぱり、PSPも充電中にプレイしたりすると危ないんだろか…。
  17. 今日は起きたらコミケの準備しよっかなー。ポップとか作ったり、本まとめたり…。プリンター動くかな。ずっと使ってないからヘッドが詰まってそう。(;´∀`)
  18. FF3ボス戦の音楽とかFFで一番好き!ピコピコ!
  19. なんかFF3がやりたくなってきた

Powered by t2b