今日のつぶやき 2010-07-11



  1. 山田屋もいいけど、いろりやも美味しそうだ!

  2. 山田屋のうどんって通販してるんだ…。ざるぶっかけ食べたい。

  3. なんというジオン…。 @amatubuさんが当選した暁には『コロニー落とし』を確実に導入します。 http://shindanmaker.com/31644

  4. 帰宅ったー!ただいまです!仕事もひと段落したでござる。

  5. 「いずれ名作になる物語」って白騎士物語2のキャッチだったんだ…。たしかにワイルドアームズ3rdのキャッチに似過ぎてるかもッ。

  6. そういえば久しぶりに餃子が食べたいな〜。おいしい餃子ね!

  7. なんか目がしぱしぱする。なんだろ。

  8. ビックサイト内の館内放送で良く聞くけど、意味がわからなかったりした言葉など…。w

  9. アトリウム(英語表記:atrium):ガラスやアクリルパネルなど光を通す材質の屋根で覆われた大規模な空間のこと。内部公開空地ともいう。ホテルや大規模商業施設、オフィスビル、マンションのエントランスに設けられる例が多い。(wikipediaより)

  10. コンコース(英語表記:concourse):ホテルやコンベンションセンター、鉄道駅や空港などの多くの空間において、通路が交差する場所や大通路、中央広場を表す言葉。(wikipediaより)

  11. カタカナで『ラリルレロ』ってプリントされたTシャツを着た外国人さんがいた。どんな目的で生産されたし。

  12. おはようございます〜。今日もやってからお仕事行きますかね!

Powered by t2b