今日のつぶやき 2010-07-12

  1. ちょっと集中してやろう…。
  2. なんだこのピラメキーノGガンダムか。w
  3. [movie][material]【B!】フリーで使える映像ライブラリ / NHKクリエイティブ・ライブラリー http://htn.to/tbSbfi
  4. ラストランカー今週発売か〜。気になってたけど、やっぱり今買ったらいかんよなぁ。(;´Д`) でも、今買わなかったら、多分買わないよね…。タイミングって重要なんだ。
  5. ジャパネット、レグザ32型安すぎだろ…。オーディオラックとバルディオ付きで13万なんて。LED出るからかなぁ。
  6. おはようございます。雨降ってる。家の中で聴く雨音は、なんか落ち着きますね〜。外に出るとき雨は煩わしいけど。(笑)
  7. あれ、ページタイトルが付いてない…。さっきは付いてたのにッ。設定が良くわからない。orz
  8. [B!] [food] 水曜どうでしょうでおなじみ、四国山田屋さんのうどん!山田うどんじゃないですよー。 / 【楽天市場】リピ様にイチオシ!お得で選べる簡易包装セット♪【SRA】【smtb-KD】:讃岐うどん うどん本陣山田家 http://htn.to/oQXBJX
  9. [B!] [food] 水曜どうでしょうでおなじみ、四国山田屋さんのうどん!山田うどんじゃないですよー。 http://htn.to/oQXBJX
  10. 釜玉うどん食べたい! / 四国の高知でうどん一筋31年、いろりやネットショップ http://htn.to/vy3f1o

Powered by t2b