今日のつぶやき 2010-07-10

  1. ちょっと休ませてください…。
  2. 光ポータブルって…。え、光ポータブルって315円でWiFi使えるの…。
  3. あ、今日から原付西日本かー。ミスターがこれが終わったら辞めようと思ってたという…。
  4. ただいまったー!任務完了!水曜どうでしょうみながら。ご飯食べます!
  5. 今日はちょっと疲れたけど、いろいろ考えることがあったなぁ。特に話題はないけど、たまには母親にメールでもしておこうか…。
  6. ダメだー。すごい眠い。帰っても仕事まともに出来ない!
  7. もうすぐ着くかな?すごい眠い…。
  8. 礼服あつぅ…。
  9. おやすみありがとうでした〜。ヽ(´ー`)ノ
  10. ふぅ。シャワって眠気も覚めたー。
  11. 明日は6時半起きか!早く起きれたら原稿野郎Aチーム。おやすみなさいー。
  12. 本当に欲しいものって、お金じゃ買えないものばっかりだなー。自分で頑張るしかないんだ。

Powered by t2b