コミックマーケット73にて。

昨年末の冬コミに参加された方々、本当にお疲れさまでした!
自分も1年半振りにサークルとしてコミケに参加でき、実に楽しい1日となりました。


久しぶりのサークル参加だたので、開始直前まですごいドキドキしてたんですけれど、
たくさんの方にスペースにて本を手にとって頂きまして…本当にうれしかったです。
この場を借りまして、もう1度感謝の言葉を…ありがとうございましたッ!
今回はスケブも描かせて頂いたりして、こうやって少しでも感謝の気持ちをお返しできるのはホントありがたいです…。
これからも、がんばらなくてはッ!
いつも手に取って頂いている方も、今回始めて手に取って頂いた方も、活動遅いヤツではありますが、どうぞこれからも宜しくお願いいたします!


これから先のイベント予定ですが…。
今のところ未定です。
もちろん、次回コミケの申込用紙は買いましたけど。(笑)
今年は色々と他の事にも挑戦してみたいので、まだ先の事が決められません。
また、ご報告できる時に改めてさせて頂きます。