近況報告

8月はちょっと仕事やら忙しかったもので、全然更新できずスイマセン。(汗)
また、ちょこちょこと更新を開始していきますよ!
なんて大口叩いてしまって大丈夫かな…。w


さて、夏コミも終わりまして、冬コミ申込みの締切りが直後にあったり、WAオンリーの申込が8月いっぱいで締切りだったり。
今まで先延ばしにしていた結論を出す時が、8月の後半にまとめて来てしまいまして…。
でも、その時期は丁度忙しい時だったものですから、結局ちゃんと結論を出す事もできずじまいでした。
と言いますのも、やっぱり自分の中で切るに切れない感がどうしても拭えなかったものですから、
安易な考えとはわかっていながらも、結局両方とも申込んでしまいました。(汗)


まあ、色々と不安な事はありますが、とりあえず1日でも早く原稿に取り掛からないとマズそうです…。
特に、9月の後半には社員研修が10日ほど入っていて、家を空けなければならぬのがマズイっす!
あああぁ、こんな大切な時期にぃ。
自分でも無謀な事とは薄々わかってはいたのですが、いざ直面してみると、やっぱり申込は早計だったような気がしないでもないのです…。(汗)


うはぁ。なんか変な汗出てきた。


とにもかくにも、まず1ヶ月…終わりまであと4ヶ月。
死ぬ気で頑張ろうと思います!
多分、今の自分には多少無謀なくらいの計画の方が丁度良いんだ…。
やらないよりは、やって後悔する方が、多少はマシだと思うので。(笑)