昨日のつぶやき 03/08

  1. 俺屍ってアルファシステムだったのか…。あ、ただいまです!
  2. 高校生ホント元気だなぁ。(遠い目)
  3. 陽の光があたたかい…。
  4. マクロスF広告の電車に乗車。一般人モードの時にいきなり目の前に現れると、結構ドキッとするですけど…。w
  5. 今日は社外業務。最近、デスクワークあんまりやってないな。w いってきますー!
  6. 一念発起して部屋の模様替えをしようかと家具を選び中。色々と配置案を考えてると、引越しもアリかなと思ったり…。でも、引越しは面倒だから、できればやりたくないとかめんどくさがりがモロに出てる。(;´∀`)

Powered by t2b