昨日のつぶやき 03/07

  1. 音楽ファイルとか整理してたら。Zarigani5とか出てきた。懐かしいー。
  2. あれ?もう5時!?時間跳躍したんじゃあるまいか?
  3. 家でのお仕事終了。マウス使えないから予想以上に時間かかった…。(汗) 後は職場に電話して終了。
  4. タブレットでがんばってみるけど、これは苦戦する。w Excelの表作りにタブはひどい!
  5. 久しぶりにメインPC立ち上げたらマウスの電池きれとった…。こういうことあると、やっぱり有線の方が良いなぁって思ったり。
  6. 仕事が多岐にわたっても優先順位を正確に判断する。もっと広い視点で道筋を立てる。できなきゃミスが増えるし、自己嫌悪にもなるのぉ。
  7. んー、眠れないなぁ。
  8. ああぁ、超めんどうなこと思い出した…。(;´Д`)

Powered by t2b