昨日のつぶやき 12/13

  1. 今日は時間があるなぁ。何かこんなゆっくりできるのも久しぶり!
  2. えぇ…FF4すごい好きだけど、またリメイクされるの。 RT FF4&FF4アフターがPSPでリメイク決定 http://blog.esuteru.com/archives/1920064.html
  3. マーマ…。w
  4. 今日、買い物に行くのを諦めたら、モンハンやる時間ができたトカひどい。w
  5. もう6時か!モンハンちょっとやって寝ようかな。
  6. お、マルイ錦糸町店のいつも使ってるショップからメルマガ来てるじゃないかー。今日はお休みだから、起きたら行ってみようかな。
  7. よし。職場にメール送って…終了。疲れたぁ。
  8. やべぇ。仕事終んない。\(^o^)/
  9. …いかん。また、考えてる。余計な事を考えるな。精神を集中するんだ。
  10. CONTINUOUS 2002ver. (´;ω;`)ウッ…
  11. .@twinavi でアイコンに「サンタ帽子パーツ」をつけてみたよ!#xmas http://twinavi.jp/kisekaeicon/detail/258
  12. .@twinavi のツリーにプロフィールとキーワード[ワイルドアームズ][戦場のヴァルキュリア][水曜どう...を登録してみたよ! http://bit.ly/hO24D7#tree_twinavi
  13. おみまいするぞーー!!
  14. ううぅ。予定以上に休憩しちゃった。さて、がんばるか!
  15. ちょっと、一回休憩する。
  16. あ、0時過ぎてた…。魔法は解けたのよ。現実逃避は終わりだー!仕事しなきゃ。終らなきゃ寝れない。(;´Д`)

Powered by t2b