昨日のつぶやき 12/12

  1. しまった!ファミ通買ってくるの忘れた。金子Pの記事載ってるんだった…。
  2. なんだって!?今年のゲームオブザイヤーはワイルドアームズ3だってッ!?え、ああ、RDRか…。(´・ω・`) やってみたいなぁ。
  3. 今日も今日とてワイルドアームズの事を考えるクラスタ…0時まで!
  4. きたくったー。ただいまです。コンビニで知らないうちに、ポテチ塩味を買ってた…。今日は別の味の気分なんだけど、多分選ぶのめんどくさかったんだろうなぁ。
  5. 電車どんぴしゃりんぐ!
  6. しごとおわたー。帰ってからが本番だッ!
  7. ノ RT@kuesu: ノ RT@satomonaka: 今こそ…ッ!アームズクラスタさん来い…ッ!
  8. お昼休みなう。
  9. なんかちょっと心があったかくなった。まだ、戦えるかもしれない…がんばろう。おやすみなさい。
  10. よし!今日はもうすっぱり諦めよう!明日、1時間早く会社行ってやろう。夜遅くになってくると、どうもモヤモヤ〜っとしてくる。
  11. もう、家で仕事することを完全に体が拒絶してる。
  12. 戦場のヴァルキュリア3ムービーまとめ。 [CM] http://youtu.be/7SF1QZi_Ed4 [Trailer] http://youtu.be/G_isIKhvSC4 [OP] http://youtu.be/chJtkznDwO4

Powered by t2b