昨日のつぶやき 11/24

  1. 追い込まれた時こそ、その人の真価が問われるんだよ!苦しい時ほど、負けちゃいかん!
  2. もう、体動かない…。
  3. 神戸『鈴木さんと山田さんでしょ』 陣川『うん』
  4. え、ウィッチクラフトの新作ってなのはなの…なの…なの…。orz
  5. 今度は本物の犯罪者だったのか…。陣川くんカワイソス。
  6. また、運命の人が犯人扱い。w 全く同じ展開!
  7. もう、陣川くん、絵に描いた様な陣川くん演じててわろた。w
  8. きたくったー。相棒なう!陣川くん、しょっぱなっから相変わらずだな!w
  9. あ、今日は相棒のだった!見ながら休憩してから、いっちょ頑張るか!
  10. おわった!帰ったら仕事するか……あれ?w
  11. お昼休みなう。食べ物屋入った瞬間サイフ忘れてることに気づいたトカ!店員さんに『サイフ取ってきて良いですか?』って言うのすごい恥ずかしかった…。(汗) まあ、食べた後に気づくより全然マシか。w
  12. おはようございますー。朝から駅までダッシュきつい…。アイロンは夜のうちにかけとくべきだった。
  13. こんなことは考えるだけ無駄か。やめよう。おやすみなさいー。
  14. はぁ。なにやってんだろうね…。これじゃあ救われない。
  15. 早く戦ヴァル3やりてえぇぇ!!
  16. F1ドライバーWRCドライバーの違いを頭のネジで例えるなら、F1は『頭のネジが1本トンでる』、WRCは『頭のネジが全部ゆるんでる』ってのは良く聞くかも。
  17. WRC 2005 総集編 (4:03)#nicovideo#sm8790662 http://t.co/kHDQksT 近年じゃ2005年が一番面白かったな…WRC

Powered by t2b