昨日のつぶやき 11/23

  1. 蕎麦って文字を見たら、蕎麦が無性に食べたくなった。
  2. ふー、走ってきた。気持ちいいー。
  3. …なんだ。昨晩に続き、この違和感は。w
  4. うー、今年中にCG1枚描きたいと思ってたけど…できてないなぁ。っていうか、このままじゃできん。(;´Д`)
  5. あ、もう13時なのか…。ダメだ。今日は何もする気が起きない。もう燃料切れかな。
  6. ねむい…というか、体が重い。ダメだこれ。
  7. ううぅ。もう、目が覚めた…。ねもい。
  8. 終ったー!
  9. マリエル…。(;つД`) RT@WILDARMS_bot: マリエル「あなたはこんなに優しいのに…優しくされたことのないわたしには、…どう応えるべきなのか、わからないのです…」(WA:F)
  10. あ、今深いこと言ったかも。(自分だけで納得)
  11. やばい。もうこんな時間だ。ホント5時までかかりそうでシュ…。
  12. ミーミルズウェルのイベントは泣けるなぁ。WA3のテキストは神がかってるぜ…。
  13. ヴァージニア『うわああああああああああああああッ!!!』 個人的にこれをワイルドアームズ名言BOTに入れて欲しいです。これだけで泣けr…
  14. くすくすくすくすくすくs・・・・・・
  15. がんばれるぞ!がんばれるぞ!

Powered by t2b