昨日のつぶやき 10/10

  1. ハウスの皮肉は神がかってるなー。
  2. おおぉぉみまいするぞ!
  3. ただいまですー!ニク兄さんのテーマソングを聴きながら帰宅…滾ってきたッ!
  4. 王将に行列トカ…。
  5. おわったー。なんか今日は空気が澄んでるので、隣駅まで歩こう。
  6. 食券買うの間違えた…大盛とか。うえっぷ。
  7. 吉野家も15時までというレベル。w
  8. お昼休みなう。今日もご飯を求めて街をさまよう。
  9. んー、シフトがイレギュラーになると10分くらい寝坊しちゃうなぁ。(汗)間に合うから良いけど、いつかぽかしそうで怖い…。いってきまーす!
  10. 大神やろうかな。寝ようかな。今日も仕事あるからなぁ…ぐぐっ。
  11. お、お、お疲れさまでしたー!

Powered by t2b