昨日のつぶやき 10/09

  1. マガジンティガはデカイですよぉぉ!怖いです。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  2. なんか最近PS3がDVDプレイヤーとしてよく動いてるなぁ。そう言えば、見終わるとサインインしましたって出るけど、見てる間はオフラインになっちゃうのかな。
  3. んー、やっぱりDr.HOUSE面白い!
  4. 2話からは現行の演出になっちゃうんだよなー。なんでだろう。かなりの路線変更だ。
  5. 1話ですごい好きなセリフ。
  6. ハウス「死に威厳などない。90歳だろうが生まれる前だろうが、肉体は滅びて行く。いつ何時もね。そんなものに威厳があってたまるか!歩けようが目が見ようがケツが拭けようが生きることは醜い。常にだ!…威厳をもって死ぬことはできん。」
  7. Dr.HOUSEの第1話の色使いは不思議なエフェクトだな〜。うん。嫌いじゃないです。音楽とかも好き。
  8. ん〜、まいった。このままじゃダメになるなー。いっそのこと…まあなんだ…あれだ。
  9. 帰宅ったー!ただいまです。
  10. 残業してる人を追い出して業務終了!
  11. 遅くなりましたが、おはありでしたー!(><
  12. おはようございますー。今日のことを考えるとちょっと憂鬱に出勤になったりするぅ。
  13. [壁]д・)Ξスッ < ワイルドアームズッ!
  14. ねむい…でも、大神楽しくなってきた!

Powered by t2b