昨日のつぶやき 10/04

  1. あれ?今日、BSのどうでしょうやらないんだ?
  2. 佐川も届いたー。割れチョコミックス…すごい入ってるよこれ!
  3. PSPメモステを16Gに換えたので、今まで使ってたメモステをさっき届いたコンデジに使えれば…と思ったけど、メモステ→SDカードのアダプタはさすがにないみたいだなぁ。もったいない。(;´Д`)
  4. ヤマト届いたー!大神伝だー!
  5. おーっと!早くも1つ届いたぞー!ゆうパックフライングです!!
  6. 12時〜14時にヤマト、佐川、ゆうパックがくるとかカオス状態!どこが一番初めに来るかなー。w
  7. Dr.HOUSEも観過ぎだなー。なんかもう楽しむところが、吹き替えの台詞と日本語字幕との違い…とかになってる。あほす!
  8. 目は追いついてても、手が反応しなくなってきた。w 今日はこのくらいにしておこっと! Dr.HOUSEみるよ!
  9. ぽっぴっぽーHARDのリズムの取り方がむずぅ。1発クリアここでつまずいた。
  10. ちょっと、DIVA2でもやって心を落ち着けよう。( ´ー`)フゥー...
  11. 1人で2落ちトカ!罪悪感と1発でチンする状態で緊張感無限大!w 死ぬかと思った…むしろ俺が。

Powered by t2b