昨日のつぶやき 10/03

  1. 最近、脳が弱くなってきてるなぁ…あはは。
  2. Get more satisfaction !!
  3. おわったー!やっとおわったー!明日は休めるよ。
  4. 10分以上歩き回ったけど全滅トカ…。ビジネス街だから仕方ないか。
  5. わ!蕎麦屋やってないし!
  6. お昼休みなう。ヤマトからアマゾンの荷物が明日届くよ!ってメールが来た。ヤマトのお知らせサービスには前から入ってたのに、メール来たの初めてだぜ…。
  7. おはようございます!今日行けば明日はお休みだ〜。明日は宅急便を3つ受け取る予定…。w
  8. ヴァージニア「わたくと付き合ってくださったあかつきには、ダンボールに詰めてあげるよ!さあ、私と付き合っても良いという方はいっせいに挙手!」 http://shindanmaker.com/52945 いみふ!

Powered by t2b