昨日のつぶやき 09/06

  1. 実家から戻りましたー。ただいまです。
  2. 昨日久しぶりに会った高校来のオタ友の第一声が『もう俺らいい歳なのに、その髪の色はなんだよ。w』って言われたダメージが意外と大きくて凹んでいる…。orz
  3. もうすぐ東京。あっという間だなぁ。
  4. さよなら三島。また会う日まで〜。
  5. さてさて、東京に戻りましょうかねー。会社へのお土産は…静岡と言ったら『こっこ』と、静岡県東部と言ったら桜エビなので『桜エビ煎餅』に限ります!
  6. さて、そろそろ帰る準備しないと。
  7. んー、Dr.HOUSE1見終わっちゃったー。どうしようかな。
  8. 今はネギの収穫の真っ最中みたい。 http://twitpic.com/2lq6d3

Powered by t2b