昨日のつぶやき 09/05

  1. 生きるって何だー!?
  2. 目が光ってた!w http://twitpic.com/2lh324
  3. ただいまです〜。ガンダムかっこよかったッ!
  4. おおおーーッ!!かっこえええぇぇ!!(≧▽≦) http://twitpic.com/2lfqb5
  5. せっかく静岡にいるんだからということで…今から1/1ガンダム見に行ってきますーッ!
  6. おはようございます!今日から3日間夏休みー。
  7. あまつぶはじぶんでかってきたおみやげのどらやきをてにいれた!そのほかおなどてにいれた!
  8. 家に飲み物が全然ないトカ…。
  9. おわっ。もうこんな時間。今夜は何しようかな…ってことで、とりあえず色々持ってきてあるんだぞ!PSP、DS、Dr.HOUSE season1…。お絵かき道具は入れてないトカね。故意犯か。

Powered by t2b