昨日のつぶやき 08/26

  1. 静岡県東部と言えば…のっぽパンですよね!(`・ω・´)キリッ
  2. 仕事で運送会社へ問い合わせすることが結構ありますが、こうやって一般客になった時の言葉遣いの加減がわからないです。(汗)『申し上げます』とか普通に使ってしまう。
  3. 問い合わせの連絡きたー。データの入力を間違えていたとのことで、今投函完了したって!Dr.HOUSEシーズン3見るよー!ネットレンタル初めて使ってみたけど、これは意外と便利かもしれない。(`・ω・´)
  4. あれ?配達完了になってるのに届いてないぞ?多分、これメール便だよなあ。
  5. おい!ちょっと!元気ですかッ!?
  6. 暴れん坊将軍なう。
  7. ちぃ散歩なう。土井善晴さん出てる。大泉さんを思い出す…。
  8. おはようございますー。なんかまだ調子悪いぞ…。今日は休みだし、病院行ってすっぱり治した方がいいよね。ちょっと午後まで様子見よう。

Powered by t2b