昨日のつぶやき 08/25

  1. きたくったー。ただいまです!ご飯食べます。
  2. 本屋でハガレンとトーキョウリトルガナーズ買った。かわぐちかいじ最新作『僕はビートルズ』出てたけど、面白いかなこれ。ジパングに引き続きタイムスリップものみたいだけど…。(汗)
  3. 帰りますー。ちょっと散歩して帰りますー。
  4. 何らかの業務システムを導入する際に重要なのは、既存業務の関連データのインプットやアウトプットの受渡し調整をするだけでなく、基幹を活かす為に業務全体の改善努力をいかにするか。なんだと他のチーフの言い訳を聞いていて思った。結局、運用するのは人なんだし。つかえねぇとかいい加減聞き飽きた
  5. お昼休みなう。コンビニにのどの薬あるかと思ったら置いてなかった。(汗)とりあえず、咳に効くというツボを押してみたら、いくぶん治まったきがする…。w
  6. おはようございますー。風邪引いてから咳が止まらないので、今日はさすがに咳止め買ってこう。
  7. これだけ人が集まればアークインパルスできるだろマジで。

Powered by t2b