昨日のつぶやき 08/23

  1. ミスターをいじめると四国に連れて行かれる…これでFA!
  2. どうでしょうはじまた。
  3. WA4の設定資料集出してくるのが面倒だったので、ネットで画像検索してたら、いつの間にかレイヤーさんの写真みてた…。(ぁ やっぱり、やってる人少ないけど、いると嬉しいな〜。 あ、資料集は3歩くらいで取れる位置にありますよ!(`・ω・´)シャキーン
  4. なんかアル×ラクbotみてたらラクウェル描きたくなってきた。
  5. あー、もうこんな時間だ。今日もなにもやってないな…。
  6. どこかの検索サイトでつながり検索をやってみたら、吉田みどり→大泉洋→陳健民とかつながってワロタ。
  7. うう、火使うと台所あっつい。
  8. ご飯炊きましょう!
  9. ルノー!(#゚Д゚) それ、ヴァージニアのことかーーッ!?w RT@arraq_bot: だけどよ…正義なんて、どこにもないっていうじゃないか…大っぴらに正義なんて口にすること自体、格好悪いというか…胡散臭いというかよ…
  10. ぐあー。

Powered by t2b