昨日のつぶやき 08/22

  1. おおぉ。今回の話はGMっぽかった〜。
  2. ファイヤー!
  3. あー、これこれ。この展開ですよ!
  4. あ、今日がGMだった!
  5. 銀だこでたこやき買ったー。外がカリカリでおいしいっすよね。
  6. おわったー。明日はお休みだ…なんかすごいうれしいぞ。今日も早くおわったから寄り道しないで帰えろう!
  7. おっひるー。おっひるー。お昼休……あっつい!!なんたこれ。
  8. おはようございますー。今日は外出た瞬間暑すぎてちょっと萎えた…。
  9. 松岡修三botのテンションとヴァージニアのテンションって…なんかほぼ同じくらいかもしれない。と、ふと気付いたらショックだった…。 Σ(゚д゚lll)ガーン
  10. た、ただいまー。
  11. アキバを歩いていたら黒人の方に声をかけられた。日本語が話せる方で『はなまるしりませんか?』って聞かれたんだけど、まさかうどん屋のはなまるじゃないだろうと思って色々聞いてみたら、なんとそのはなまるだった。日本の食文化からうどんをチョイスするなんて、実に通な人だと感心した。

Powered by t2b