昨日のつぶやき 08/13

  1. ま、まぶたが落ちる…。今日はお先します!コミケ参加された皆さん、お疲れさまでした〜。
  2. 明日の集合時間が15分遅くなった!やったー!って、あれ?もうこんな時間トカ…。
  3. はとぽっぽー。でした。
  4. そして、ひろがる新天地。ってなんだったっけ…。
  5. ツイッタとミクシ連携しましたー。うるさかったらスイマセン。(汗)
  6. iTuneで取り込んだら、アルバムアートがFC版のだったトカ…。
  7. 帰ってきて15分くらいで注文してたDS版FFのサントラが届いたのでMP3に落とし込む作業。FF3の悠久の風すばらしい〜〜!
  8. 銀さん…。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  9. 頭と喉が痛いので、風邪薬を飲みますん。
  10. 例のごとく大崎でご飯食べてただいま〜。今日はいろいろな方に来て頂いてホント楽しかったです!ありがとうございましたー!(≧∇≦)ノ
  11. お、ソフトバンクのアンテナ中継車(?)とか来てるんだ…。ってか、ヤマト待ちの列動かないぃー!!お腹すいた…。(´・ω・`)
  12. なにか忘れてる忘れてると思ったら、そう言えば印刷代払ってないぞ?(汗)というか、振込案内来てないんだけど。来ないもんなのか…。印刷会社の人が来たら聞いてみよう。それ以前に本がなかったら笑える!
  13. .@kaoru_ksm@SYO_gamer@toji2@toma193@y_asa@teyari@baia_592 みなさん、おやすみ&がんばれありがとうございました!いってきまーす!
  14. そろそろ寝よう。なんか緊張してきたけど…。おやすみなさい〜。
  15. あ、コミケ1日目西へ−06bで参加しますので、よろしければどうぞ寄ってください〜。ワイルドアームズでやってます!

Powered by t2b