昨日のつぶやき 08/12

  1. 買ってきたガムテープを無芯に巻きなおす作業…。地味に荷物のカサが減ります。
  2. あ、もうこんな時間だー!!最後の支度をしないと…。
  3. んー、ちょっとやっちゃったなぁ。(汗)とりあえず朝一で電話しておくか。
  4. そっち系のこと全然わからないみたいだし、すごい放任の仕方だぁ。
  5. お昼休みなう。休憩室でごはん食べてたら…。「お前の奥さん、まだ声優やってるの?」「あー、なんかまだやってるみたいですよ。今度CD出すとか言ってま……」っていう会話が聞こえてきた。w ちょっとそれkwsk!って聞こうと思ったけど、上の人だからやめた…。orz
  6. おはようございます〜。今日は1日雨かと思ってたら、雲が多いけど晴れてる!明日は大丈夫かな…。
  7. なんだろう。仕度は大体終わったけど、何か忘れてる様な気がする…。なんだ、なんだろう。

Powered by t2b