昨日のつぶやき 08/05

  1. もう、なんもやる気でない。終わったらやろうと思ってたゲームですらやる気でない。
  2. なんだこれ。2時間くらい寝てたな。おはようございます。
  3. 訂正。テレビ→同じ番組。(汗)
  4. 岩井志摩子笑福亭鶴光をテレビに出しちゃマズイだろ。w
  5. 脱稿もしたので髪切ってカラーも入れてきた。ホント長くなっちゃってたので、あたまが軽いー!
  6. あぶなっ!ドライヤーから火花出てきた!w
  7. んー、入稿の仕方これで良いんだろか…。(汗) それにしても、今回使ったところは入稿の仕方とか、ほとんど使用説明が掲載されていないサイトだったなぁ。前まで使ってたピコさんは、結構なんでもかんでも仕様が決まってたけど…。
  8. わーい!入稿完了したー!!
  9. 藤村D「大泉くん、君に、今からエヴァ乗ってもらうから。」
  10. onちゃんフォローしてみた。
  11. パピコ食べる。
  12. 表紙の塗りは多めに見積もっても3時間あれば終りそうだなー。よし!これならかつる!

Powered by t2b