昨日のつぶやき 08/04

  1. あ、相棒7初回スペシャルはじまた。
  2. どこがダジャレなんだよ!w RT@shuzo_matsuoka: おい!ガリガリ君!どうして品薄なんだ!そこで!お前思い出せよ!ギリギリまで粘ってみろよ!!はい!できた!ガリガリ君しょうが味!!おい!何駄洒落言ってるんだ!はい!自分でつっこんだ!おしまい!
  3. ただいまですー。あ!栄養ドリンク買ってくるの忘れた!あと、12時間ラストスパートなのにッ。
  4. お昼休みなう。今日は目は覚めてても、頭はおねむ状態です…。全然あたま働かない。
  5. おはようございます。今日が最後だー。ふんばれ自分!
  6. おわ…った。最後まで手が持ってくれて良かった。今日仕事から帰ってきてからが最後だ!頑張ろう!おやすみなさい〜。
  7. うあ!もう、4時になっちゃう。
  8. いらっしゃいまほー。
  9. よし!いいぞー。これなら4時には終わりそう!
  10. 顔と髪の毛だけで2時間かかった。もう手が痛いです。(;´∀`)

Powered by t2b