あ!ひらめいた。

最近は、ちょこちょことみなさんの元気を分けてもらいながら、
何とか生き長らえております。
と言うより、むしろ勝手に拝借!(笑)


…はいはい。そうですね。元気泥棒ですよ!


と、まあ、本当にありがたいことでして。
ちょっとした転機を迎えるにあたって、何とか頑張れそうな感じです。
この先何が待ち構えているかわかりませんが、経験と思って頑張ろう!



最近、何となく不思議に思ったことがあるんですけれど…。
久しぶりに絵を描く気力をくれた(勝手にもらった)人が、全くオタクじゃない人だったんですよ。これが。
別に絵を褒めてもらったりとかじゃなくて、特にそんな会話すらしなかったのに、不思議とやる気が沸いてきました。


うん。やっぱり、勝手にもらったんだよ。(爆)


今まで、何となく気負ってた部分があったのかもと思うんです。
何に対してかわかりませんけど、いっちょ前に。(汗)
それが正気に戻ったというか、自分は自分って気づいたと言うか…。
でも、今の描きたいと言う気持ちに嘘はない様な気がするんです。


なんだろ…。
変なことを考えてるってのは、良くわかってるけれど。
あんま、そういうこと考えないですよね。普通。(汗)

よし!描こう!
てけとーに。w