これはこれで。

メガネっ娘

初お披露目のメガネっ娘です。
ちょっと色も塗ってみました!

そう言えば、あんまり関係ないんですけど、Vistaに乗り換えました。
出たばっかりのOSで非対応ソフトも多いかと思ったんですけど、意外に問題なく使えています。(笑)

あ、でも、ひとつありました。
使っているお絵かきソフトの「手ぶれ補正機能」が全く利かなくなりました。
タブレットできれいな線を引きたい時とかは、どうしても手に力が入ってしまうので、手ぶれ補正とかあると便利だったので、ちょっと残念ですけど…。

とりあえずは、大勢に影響なしです!


もっと、絵を上手くかけるようになりたいですね。
最近、また強く思うようになってきました。
そして、自分なりの表現の仕方みたいのも、もっとできるようになりたいです。

できたからって、どこへ向いたいのか自分でもよくわかりませんけど…。
「このままじゃダメだ。」って想いがいつもぬぐいきれません。
でも、その気持ちがなくなったらダメだな。何ても思います。(笑)