自分的にはこうでした!?

イラスト

用紙での夏コミ申込期限も過ぎまして、残す期限はオンライン申込の20日まで(決済完了まで)となりました。
あまつぶは前回に引き続き、オンラインでの申込みです!
まだ、時間はありますけど、とりあえず決済までは申込みを済ませましたよー。
これで逃げる事はできません…。(笑)


覚悟もできますし自分で逃げ道を断つのは良い事ですけど、
色々と心配な事も多かったりするんですよー。(つ∀-)
春からは仕事が新しい環境になったり、それに影響を受けて絵の事も色々と自分の中での整理をつけていかなければならないな。と。
位置づけと言うかなんと言いいますか…。


青春の偶像とでも言うべきでしょうか?(爆)


とりあえずカタをつけなければ…前向きに前向きにねぃ!
前向きに行きましょう〜。(ノ∀`)


で、そろそろエンジンをかけたいところっす。
WA5もクリアしたことですし、頑張って描いてみました。
ディーンとアヴリル


皆さんはクリア後どう感じたかなと、ちょっと気になる今日この頃です。